名称(一般) |
レベル |
技能 |
対象 |
侵食値 |
難易度 |
射程 |
タイミング |
備考 |
リザレクト |
1 |
− |
自身 |
効果参照 |
自動 |
至近 |
オート |
戦闘不能時またはシーン終了時に1D([Lv])HP回復。同値分侵食値上昇。 |
ワーディング |
1 |
− |
シーン |
0 |
自動 |
至近 |
オート |
特殊な結界を張る。シーン中持続する。 |
コンセントレイト:エグザイル |
2 |
シンドローム |
− |
2 |
− |
− |
− |
組み合わせた判定のクリティカル値-[LV](下限値7)。選択したシンドロームのエフェクトとして扱う。 |
名称(エグザイル) |
レベル |
技能 |
対象 |
侵食値 |
難易度 |
射程 |
タイミング |
備考 |
オールレンジ |
1 |
白兵/射撃 |
− |
2 |
対決 |
武器 |
メジャー |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV]個。 |
壁に耳あり |
1 |
情報: |
− |
2 |
− |
− |
メジャー |
全ての<情報:>に組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。 |
崩れずの群れ |
1 |
− |
自身 |
2 |
自動 |
至近 |
オート |
ダメージロール直前に使用。宣言することで行動済みに関わらず、カバーリング可能。1メインプロセスに1回。 |
伸縮腕 |
1 |
白兵 |
− |
2 |
対決 |
視界 |
メジャー |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、判定のダイスを-[3-LV]個(最大0個)にする。 |
異形の守り |
1 |
− |
自身 |
2 |
自動 |
至近 |
オート |
バッドステータスを受けた直後に使用。そのバッドステータスを解除できる。暴走は回復不可、重圧時でも使用可能。 |
名称(バロール) |
レベル |
技能 |
対象 |
侵食値 |
難易度 |
射程 |
タイミング |
備考 |
虚無の城壁 |
3 |
− |
自身 |
2 |
自動 |
至近 |
セットアップ |
宣言したラウンドの間、自分のガード値を+[LV×3]する。 |
グラビティガード |
1 |
− |
自身 |
3 |
自動 |
至近 |
オート |
ガードを行う際に宣言。ガード値を+(LV)Dする。 |